Power of the Guardians

趣味のあれこれ

一年を振り返って

f:id:domino_rintz:20221228150953j:image

 

師走ということで、年内のお仕事も最後にあたふたしているドミノです。お久しぶりです。

 

せっかくなので、一年を振り返った話なんかをしていこうかなと思います。

 

いざ思い返してみると、今年はプライベート、仕事共に非常にアクティブな一年だったなぁと。

 

20代の頃は本当に色んなことがありましたが、どれもこれも自分にとってはマイナスな出来事がとにかく多く、それでもメンタルをやられることなく常に前向きに取り組んできたことで30代を迎え、それがここにきてプラスになってきたことを実感しています。

 

常に余裕を持って優雅たれという言葉が、自分には日々過ごす中での糧となっていました。これからもこれは僕の座右の銘です。

 

さて、仕事に関して言えば単純に昇進しました。転職して今の職について、まだ3年目ですがそれでも評価されているのはありがたいことです。幸い職場のメンバーにも恵まれていて、大きなストレスを抱えることなく過ごせていますので、これからも細く長く続けていきたいところ。

 

次に私生活ですが、とにかく食べることに糸目をつけなくしています。食べたいものを美味しく食べる。そこに遠慮はしない。もう少し野菜を食べないと健康的にやばそうなので、来年はもう少し野菜を食べるようにしたいところですw

 

趣味の話で行くと、正直多趣味で語ると長くなりすぎそうなので主に遊戯王関係の話などを。

 

とにかく知り合いが滅茶苦茶増えましたw

 

ほんと、このコンテンツの良いところは仲間を見つけるにはこれ以上ないというところですね。

 

オフ会は勿論、リモートでの対戦だったり、企画への参加だったりとにかく積極的に過ごせたと思います。来年もこの活動は続けていきたいところです。

 

友人関係で行くと、それこそカードゲーム仲間と旅行に行ったり観光したりとカード以外の面でも楽しく過ごせたのではないかなと思います。

 

今年は山梨県清泉寮に行きました。学生の頃に足を運んだことがあり、また行きたいと思っていたので紹介出来て良かった。完全にノリで企画から決行まで行ったので、多分次回も同じ感じになりそうw

 

やっぱ、旅行は最高ですよ。来年も色んなところに行けたら良いなぁ……また企画しますb

 

そういえば、今年は8年振りにオフ会なんかも開いたりしましたね。当時の感覚が蘇ってきて懐かしさに震えてきそうでした。

 

また来年もどこかで開けたらなと思ってますので、お時間があれば是非遊びにきてくださいね!

 

では、あまり長くなってもあれなのでこの辺りで締めたいと思います。今年もお世話になりました。来年もどうぞよしなに!